The smart Trick of ダッチワイ�?That No One is Discussing

Wiki Article

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

その他は全体的に状態綺麗ですが、中古品の為ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

ラブドー�?ラブドール全身シリコン製 150CM~159CMラブドー�?150CM~159CM高級ラブドール

ダッチワイ�?ロリ ラブドー�?制服リアルドール 熟女ダッチワイ�?肥満ラブドー�?男性型ラブドール

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

同じドールブランドの別の�?ヘッ�?と自由に組み合わせてご注文いただけます。

この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。レビューを評価するにはログインが必要です。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

ダッチワイフ 中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ブランド正規代理�?信頼ある有名ブランドの正規品ラブドールのみを販売しています

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ラブドー�?ダッチワイ�?が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

Report this wiki page